始動

2020年4月18日

大阪にあるゼンタイ屋 店主 ( @OsakaZentai ) です。

皆様、はじめまして。

本日よりブログを少しづつ書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

先ずは簡単に自己紹介を。。。

大阪にあるゼンタイ屋

f:id:nearkanta:20200112160355j:plain

大阪にあるゼンタイ屋とは

ゼンタイ(全身タイツ)を主に扱うお店です。

つくる

日本国内での製作にこだわり、

裁断から縫製まで全てをミシン工房の職人の手によって1枚、1枚、ていねいに作り上げられたゼンタイです。

品揃え

先ずは既製サイズ(SS・S・M・L・LL)で、

単色(黒・オレンジ・赤・緑・青)から

スタートしますが、何れオーダーメイドの受注を目指しています。

その他、ゼンタイ関連グッズも取揃えてまいりますのでよろしくお願いします。

現在、ゼンタイ以外にも下記をご用意しています。

  1. スイムウェア(ワンピース)
  2. スイムウェア(パンツ)

ゼンタイと同じ生地を使用して製作していますので、アナタだけの素敵な組み合わせを楽しむことが可能になっていますので、お楽しみください。

ココに注目!

売るだけのお店で終わるのではなく、

皆様と一緒にゼンタイを楽しむ事もやっていきたいと考えています。

現在、2ヶ月に1度のペースで 交流会を開催しています。

ゼンタイ交流会

ゼンタイ交流会とは、

ゼンタイ姿であんな話やこんな話・・・

所謂、フェチトークを。

自分だけのこだわりや、ゼンタイ自慢・うんちくを披露しあったり

ゼンタイのテーマにみんなで楽しみましょう〜〜

といったパーティーです。

勿論、あんな楽しみやこんな楽しみ方も希望者同志でやっちゃって頂いてもOK!

ゼンタイをまだ持っていないから、他の人のゼンタイを見てみたい。

なんて初心者の方も大歓迎の集まりです。

販売サイト

一番大切な事を忘れていました^^

販売サイトは、

osakazentai.booth.pm

よろしくお願いいたします!